わらべうたベビーマッサージ教室便り3月6日(木)

3月に入ったというのに冷たい風が吹く日に、5か月のかわいい女の子とママさんが教室に来てくれました。

ママのお話では皮膚が弱くて、そのためにマッサージをしてあげたいとのこと。
全然大丈夫!きれいなお肌でしたよ。でも、マッサージをしてあげてもっと強いお肌にできるといいですね!!

体操や、胸のマッサージはとても気に入ってくれたよう。ニコニコで私もとてもうれしかったです。
きっとママのマッサージが上手だったんですね、途中で少し眠くなってきてしまったようです。
でも、ブランコをすると私の抱いていたお人形さんと向かい合い、とてもうれしそうにしていましたよ。

幼稚園に通うお姉ちゃまも朝マッサージの話を聞いて帰ってから一緒にやるのを楽しみにしているとのこと、ご家族みんなで楽しんでくださいね。

たくさんお話できてとても嬉しかったです。是非また足をお運びくださいね。
お待ちしています。