わらべうたベビーマッサージ無料体験 3月13日(木) ベビーザらス 港北ニュータウン店

あいにくの雨模様でしたが、午前8組、午後9組とたくさんのお母さんと赤ちゃんに参加していただきました。

ベビーザらスさんのご協力で会場の設置もばっちりでした。ありがとうございました。

午前、午後ともに初めて参加していただく方ばかりで、みなさん私の説明にもしっかり
耳を傾けてくださいました。
赤ちゃんたちもお歌が聞こえるとニコニコと嬉しそうに笑ってくれて楽しい時間を過ごすことが出来ました。

お隣に座った方同士、”何か月ですか~”とお声をかけかって、体験会が終わったあとも和やかにみなさん過ごされていたのが印象的でした。

次回はまた5月に開催いたします。どうぞみなさま足をお運びくださいね。
お待ちしています。