3月16日(日) わらべうたベビーマッサージ教室便り

やっと暖かくなってきた日曜日の今日、お二人の妊婦さんがお教室に来てくださいました。
おひとりはご主人様もご一緒です。

実は前のお時間にトッポンチーノというおくるみを手作りするためいらっしゃったのですが、そのままわらべうたベビーマッサージも是非に!ということでレッスンさせていただきました。

お二人とももうすぐです。期待と喜びと不安でいっぱいです。
でもお腹のあかちゃん、CDから聞こえるわらべうたとママの歌声にきっと癒されていたと思いますよ。ママに会いたくて頑張って出てきます。ママも頑張れますね!

妊婦さんの訪問は本当に嬉しいです。
新しい命の誕生に私もワクワク楽しみです。
赤ちゃんが産まれたらぜひやっていただいて、また赤ちゃんと一緒にお教室でお目にかかれるのを楽しみにしています。