わらべうたベビーマッサージ 無料体験会 3月17日(月)ベビーザらス 磯子店

桜も咲きそうな暖かな日差しの中、午前8組、午後9組のお母さんと赤ちゃんが参加してくれました。

午前の部には2歳のお姉ちゃまもしまじろう持参で参加、一生懸命マッサージしている姿が印象的でした。お家でも弟くんにしくれると思います!

ママさん達もにこにこ顔で歌を唄って赤ちゃんの目を見てアイコンタクトをしながら上手にマッサージをしてくださったので、あかちゃんもニコニコで声をあげて喜んでいる子もいました。

体験会が終わったあとも皆さんと色々なお話をして楽しい時間が過ごせました。
次回はまた5月に開催予定です。
ぜひお近くの方は足を運んでくださいね。