わらべうたベビーマッサージ無料体験会 5月21日(水)ベビーザらス磯子店

あいにくの雨模様のなか、午前4組、午後7組の元気な赤ちゃんとママさんが集まってくれました!

前回同様、磯子店さんの会場はお店の奥でベビーの休憩室も近くとてもいい環境です。

午前中は4組でゆったり体験会できました。どのママも熱心にマッサージをしていたので赤ちゃんもニコニコでしたよ!

午後は7組でした。眠くなる時間ですがみんな元気でニコニコしている赤ちゃんたちでした。
CDのお歌や私の声に顔をこちらに向けてじっと聞き入っいるようでした。

終わったあとはママたちの育児トークにお花が咲いていましたよ!

次回は少し先で9月になります。どうぞまた足をお運びくださいね。
楽しみにお待ちしています。