わらべうたベビーマッサージ無料体験会 5月22日(木)ベビーザらス港北ニュータウン店

残念ながらとても不安定なお天気になってしまい、キャンセルの方もいらっしゃいましたが
午前8組、午後7組とたくさんの赤ちゃんとママさんが体験会にいらしてくださいました。

この日はトイザらスさんの本部の広報の方がいらして、ビデオ撮影や写真撮影がありました。
参加されたから皆さん快諾していただき、カメラマンさんもたくさんの素敵なお写真がとれたそうです。ご協力ありがとうございました!

たまたまですが、午前中は上にお子様がいらっしゃる方が多く、午後は全員第一子の男のでした。
偶然ですが面白いですね。

午前も午後も泣く子も少なく、また泣いていてもCDからお歌が流れたりマッサージを始めると泣き止んだりとわらべうたベビーマッサージの効果がとても出ていましたよ!

次回は少し先で9月の開催となります。
どうぞ遊びに来ていただけると嬉しいです。お待ちしています。