わらべうたベビーマッサージ教室便り 6月12日(木)

昨日に引き続き雨模様の今日4か月の女の子と男の子の赤ちゃんが教室に来てくれました。
2人は従妹だそうです!

ついつい大人の話に花が咲きちょっとぐずってしまいましたが、大丈夫です!
CDから音楽が流れるとじっと耳を傾けているようでした。
私の声にお顔をこちらに向けてくれて聞いてくれました。かわいいです。

マッサージにはふたりともニコニコ。この笑顔を見るときが講師になって良かった!と、
とても嬉しく幸せになる瞬間です。赤ちゃんの笑顔は最高ですね。

お住まいもお近くでお誕生日も近く、こんな従妹さんが近くにいて一緒に大きくなっていける事は素敵ですね。お写真を撮るときも二人でおしゃべりしたり、手をつないでいるようでしたよ!

次回もまたいらして下さいます。
かわいい2人に会えることを、そして ママさんたちとお話しできるのを楽しみにしています。
ありがとうございました。