わらべうたベビーマッサージ教室便り6月26日(木)

梅雨の晴れ間の今日、7か月の元気な男の子とママさんがお教室に遊びに来てくれました。
おうちから歩いて来てくださったそう、今日は少し涼しく雨も降らずよかったです。
予定していた方がキャンセルだったのでおひとりでしたが、色々お話しながら楽しく出来ました。

赤ちゃんは人見知り、場所見知りが少し始まったかしら??という感じで、お部屋を見回したり
私の顔や声のするほうをジッ―と見たりしていました。
もうずりばいも始まって、寝返りも自由自在でしたがCDをかけてママのマッサージが始まると
気持ちよさそうにしていました。
私が使っているお人形にも興味津々で髪の毛をさわったり、目に触れてみたり、お友達だと思ったのかな?

終わった後はママと幼稚園の話や育児の話であっという間にお時間になってしまいました。
来週も来てくださるとのこと、楽しみにお待ちしています!