わらべうたベビーマッサージ教室便り 10月15日(水)

冷たい雨の中でしたが、5ヶ月のかわいい女の子とママさんが教室いらしてくださいました。
先日のベビザラすの体験会にいらしてくださった方です!

本を買っておうちでもお時間をみつけてやってくださってるそう、嬉しいですね。
さすが、おうちでやっているだけあってママはお歌がお上手でした。

赤ちゃんは寝返りからずりばいの時でなかなか上向きにじっとしていられませんでしたが、
そんなときでも出来るところだけやれば大丈夫です。
お背中がよければお背中を、抱っこしてやったほうがよければそれでもOK,、
今日のママさんもとても上手に、臨機応変にやられてましたよ。

終わったあとは、離乳食のことや、色々なお話をさせていいただきました。
たくさんおしゃべりできた楽しかったです。ありがとうございました。

また来月また来ていただけるとのこと、楽しみにお待ちしています。