9月30日(水)わらべうたベビーマッサージ無料体験会

秋晴れの気持ちのいい今日、ベビーザらス港北ニュータウン店さんにて、わらべうベビーマッサージの無料体験会を開催させていただきました。
午前中には9組、午後にも6組の皆様にお集まりいただき、楽しい体験会ができました。

午前は、お父様の参加もあり赤ちゃんたちも元気です!ハイハイするお子さんもいて赤ちゃん同士お友達を見ているようでした。自分以外の人をを見るのも大きな成長につながりますね!
お歌が聞こえるとみんな笑顔でした。

午後は体調不良でキャンセルの方もいましたが、通りかかったお母様と赤ちゃんが飛び入りで参加してくださいました。午後は眠くて泣いてしまうお子様が多いですが、今日の皆様は午前中に引き続き元気!マッサージをされて気持ちよさそうでした。

次回は11月にまた無料体験会を行います。
お教室のほうでもやっておりますので是非遊びにいらしてくださいね。
お待ちしています!