わらべうたベビーマッサージ無料体験会 10月8日(水)ベビーザらス港北ニュータウン店

秋晴れの清々しい日、午前2組、午後5組のママさんと赤ちゃんが参加してくださいました。
午後は当日参加の方もいらっしゃいました。パパもご一緒でお近くでにこにこ見守っていました。

泣いていた赤ちゃんも、最初のわらべうた遊び、「一本橋こちょこちょ」でにこにこです。
私の近くにいた赤ちゃんはじっーと私のことを見て最後ににこっとわらってくれましたよ。
癒されます!!

あららはーとはやはり大人気!特に、「チクチク・・・・」のお胸のマッサージは皆さん楽しそうでした。
是非おうちでもやってくださいね。

ベビザらスさんの無料体験会は本年度は今月で終わりです。
また、来年度たくさんのママさん、パパさんと赤ちゃんに会えるのを楽しみにしています。

中川のお教室は定期的にやっております。どうぞ足をお運びくださいね。
お待ちしています。